アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は俗に言う、貧乳…高校2年でこんなお粗末なおっぱいじゃ、豊胸手術しか方法はありませんか?

女としての魅力が全くない。水着を着るとさらに無いように見える。

A 回答 (5件)

自分目線で上から見ると貧乳です。

コンプレックスはひとつ位あってもいいのでは、巨乳好きばかりじゃないし、おわん位にはなりますよ。
生理の時胸張るから大きくなるし、出産したら大きくもなるし、ブラジャーのサイズが合わないとか肉入れ込んでますか?スポーツブラは楽だけど肉が広がりますよ。寝るときはとって解放してあげたり。よせて上げてください。肉がなければ、太ってください。
まだ高二なのに、手術はまだまだ先。貧乳で魅力的無いように見えないし、背が高いモデルさん、割りと貧乳ですよ。背が高いとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

身長は高いです…好きな人より高い…これで巨乳ならめちゃくちゃ格好良い女なのに…歩いてもいや、走っても全く揺れない。女としてどーなんでしょうか?

お礼日時:2018/09/07 19:03

大丈夫!


世の中良く出来ているもので、貧乳が大好きな男もいます。

告白して貧乳はダメと言う男とは付き合わない事です。
なぜなら、その男は貴女の胸しか見ていないからです。

貴女の全てを見てくれる人に惚れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

えー本当ですかぁ?幼なじみが、やっぱ女は巨乳だって言ってましたよー

お礼日時:2018/09/07 19:01

妊娠・出産すると2サイズくらいアップします。



それまで見たことの無い光景に、おおーっと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

好きな人の子を妊娠したいです!だから、告白するなら必ず成功させたい!貧乳は嫌だなとか言われたら…

お礼日時:2018/09/07 00:55

胸は魅力の1つでしかないんだよw


コンプレックスっていうのは自分が気になってしまう部分ではあるけど
他人から見た場合もそうだとは限らない。
一重なの気にする前にもっと痩せろやとかお肌の手入れした方がいいんじゃねとか思ったことない?w
確かに貧乳が致命傷になる場合もあるけれど、他人を評価するときにはピンポイントなことは少なくて
もっと総合的にふわっと無意識に判断するもの。
自分にできることで勝負しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分にできること…………………………お笑い(爆)

仮に告って「俺、巨乳が好きなんだ」と言われたら5年間想っていたのが一瞬で崩れてしまう…

お礼日時:2018/09/07 00:53

体重が足りてないのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

足りてます、足りてます(汗)胸まで脂肪がたどり着かない…

お礼日時:2018/09/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!