dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
タイトルの通りです。

現在PCにてmixiを使用しているのですが、携帯でもログインする方法を教えてください。
PCの画面で、モバイル版というバーコードを読み取り、
携帯でログインしてみましたが、「アドレスかパスワードが違います」と表示が出てログインすら出来ません。
アドレスとパスワードは間違いなく普段PCで使用しているものなんですが、、、
もしかしたら、携帯で初めてログインするには新規登録(携帯アドレス)になるのでしょうか?
携帯は携帯で新たに新しいメールアドレス(携帯のアドレス)とパスワードが必要なんでしょうか?
PCと同じパスワードで携帯で『かんたんログイン』する事は不可能なんでしょうか?
適当に色々か試してみましたがいまいちよくわかりません、、、、。

どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか、、。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず、「かんたんログイン」は、メールアドレスとパスワードでログインした後に設定します。

また、モバイル版でもPC版と同じメールアドレスとパスワードでログインできます。(現在使用中)
一度、PC版のパスワードを変更してみてはどうでしょうか?
また、入力間違いの可能性もあるので、大文字小文字など、同じになっているかどうかきちんと確認してみることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答いただいたのに、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

おっしゃる通り、携帯で入力するパスワードが違っていました。。。
何ともお恥ずかしい話ですが、出来ました!

この度はどうもありがとうございました。