dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入だけの仲良しで妊娠は不可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中出しはしないで挿入だけです。中出しをお願いしたら良いでしょうか?

      補足日時:2024/06/09 21:42

A 回答 (6件)

生で挿入したのなら精子はうじゃうじゃ腟内に吐き出されていますから妊娠する可能性は高いです。

    • good
    • 1

みなさん勘違いしていることですが、精子は射精以前に挿入された時点で噴出されています。

挿入した時点で射精の3分の1、もしくは4分の1程度の精子が腟内に入り込みます。
    • good
    • 1

狙った妊娠は不可能ですが、事故での妊娠はいつでもあらゆる過程で可能です。

    • good
    • 0

精子は3日生きていますから


前の日に一人エッチをしていたら
挿入でも妊娠はしますが
生理前7日なら妊娠はしません
    • good
    • 1

入れたら、出す。

それで完了です。
    • good
    • 0

挿入だけ?


それでも漏れますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A