dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この二人は知り合い同士か?

画像に写っている背の高い女性と背の低い男性は知り合い同士ならばカップルの可能性ございますか?

「この二人は知り合い同士か? 画像に写って」の質問画像

A 回答 (6件)

マッチングして待ち合わせたところでしょ

    • good
    • 1

可能性は高いと思います。

このようなカップルは現代の流行りです。
    • good
    • 0

いいえ。

女性の方は拳王軍の手下か何かだと思います
「この二人は知り合い同士か? 画像に写って」の回答画像5
    • good
    • 0

勝手な想像だけど、知り合いではないと推測します。

    • good
    • 0

女性:貴方さっきからチラチラ見てるでしょ?


男性:え!い、いや・・・綺麗な方だなと・・・
女性:うふっ♡ありがと・・・ねぇ、今日時間ある?
男性:え!は、はい!ありまくりです!!

と、やっすいエロ作家風にセリフ書きました
    • good
    • 0

絵ですね。


作者がどうとでも設定できます。
一般人が想像するのは無理です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A