dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの男性(29歳)が当時14歳の女の子とセックスをして、その後も行為があるかはわかりませんがLINEや電話で連絡をとっていたり自分の飲食店(お酒提供有)に呼んだりしています。これを警察にチンコロしたら彼はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • この女の子は親がいません。体を売って生計を立てています。彼はそれを知った上でお金を使わせるために連絡を取り、自分の飲食店で30万円使え等といいシャンパンを入れさせたりしています。
    ここからは聞いた話にはなりますがお金を借りる名目で1月の時点で100万円ほど女の子からお金を取っていたそうです。

      補足日時:2024/06/15 10:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

まあ、確実に警察に逮捕されるんでしょうね。



刑法における【不同意性交等罪】(刑法第177条第3項)とか、淫行条例違反とかの罪でね。
ちなみに、16歳未満なので、【同意があった】などという抗弁、言い訳は成り立たないので。

そして、以下は、
・検察への送検
・検察が起訴
・刑事裁判で有罪判決(初犯でも、こういう事案では執行猶予はつかない)

という流れになろうかと。


【ご参考】
●刑 法
(不同意性交等)
第百七十七条 前条第一項各号に掲げる行為又は事由その他これらに類する行為又は事由により、同意しない意思を形成し、表明し若しくは全うすることが困難な状態にさせ又はその状態にあることに乗じて、性交、肛こう門性交、口腔くう性交又は膣ちつ若しくは肛門に身体の一部(陰茎を除く。)若しくは物を挿入する行為であってわいせつなもの(以下この条及び第百七十九条第二項において「性交等」という。)をした者は、婚姻関係の有無にかかわらず、五年以上の有期拘禁刑に処する。
2 (略)
3 十六歳未満の者に対し、性交等をした者(当該十六歳未満の者が十三歳以上である場合については、その者が生まれた日より五年以上前の日に生まれた者に限る。)も、第一項と同様とする。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

世のため人のためさんお久しぶりです。
いつも分かりやすく参考になる回答をありがとうございます。
ゆっくり何度も読ませていただきます。
またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2024/06/15 11:52

犯罪なので逮捕されます。


早く通報してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
迅速に対応します。

お礼日時:2024/06/15 11:52

男性がどうなるというよりも、その女児は児童相談所に保護してもらうべきなので、まずはそこを目的に通報されると良いと思います。



セックスや児童への酒類提供は都道府県の条例違反となりますが、自営業であれば社会的には大したダメージにはならなさそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女児のためにも迅速に対応したいと思います。
自営業かは怪しいのでどうなるかというところです。

お礼日時:2024/06/15 11:53

証拠もない噂話なのでパトロール程度。


タイミングがよければ職質。

つっても当時の話なので今さら何いうですね
あんま相手にされませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないなあと思って質問しました。

お礼日時:2024/06/15 11:54

100万円も巻き上げるのはヤクザのやり方。

そういうろくでなしが逮捕される元はほとんどが密告、通報です。男の住所氏名、被害者のことを密告したら警察は捜査を始めます。間違いなく逮捕です。ゴキブリ男は掃除しなくてはいけませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報はほとんど持っていてなんなら証拠まで少し持っています。ゴキブリ男掃除のため頑張ります。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/15 11:55

密告した人があれこれ確認されて面倒なダケかと思います



ただし、『今居る』って状況ならわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるかやってみないとわからないケースバイケースのようですが私も半分被害者なのでゴキブリ男掃除のためにやれることはやってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/15 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A