dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このサイトで、過去の自分の質問や回答を非表示にする方法について。
お世話になっております。
最近私が質問をすると批判的、攻撃的で回答になっていない類の投稿がつきます。
この人たちのプロフィールを確認してみるとみんながみんな過去の自分の質問や回答を非表示にしていらっしゃいます。
私は基本的にインターネットはオープンな場所と認識しているため、ブロックや非表示などをする必要は無いと考えているのですが、
私のことを批判した上で自分の情報を隠している人たちは何がしたいんでしょう?
友達になりたいとかなら理解できるのですが

A 回答 (7件)

批判する輩は、素性を知られたくないんです。


言うなれば、人間として自信がない、公にできない程度の思考レベルなので、それを悟られないための非表示なんでしょう。
    • good
    • 0

>でもデフォルトだと公開設定ですよ


いいえ、デフォルトで非公開の方が断然長いのですよ。
あなたが登録した時期、数ヶ月は両方公開になっただけの事。
    • good
    • 0

僕の場合、質問文だけ読んでユーザー名見てない場合も多いので、他の回答者さまも同じなんじゃないのかなあと推測します。



つまり、主さまだから批判的な回答が来るのではなく、
質問文の内容が批判したくなるようなものなのか、
回答者側が誰彼構わずとにかく批判したい人なんだと思います。

で、過去の質問回答を見られたくないなーと思うのなら、やはり批判回答常習犯なんだと思いますよ。
「他人にあんなこと言っといて、コイツこんなこと言ってんじゃん」と思われないように隠すんだと思いますから。

何がしたい → 誰でもいいから批判がしたい

なのでしょう。
    • good
    • 0

ほとんど見れない設定ですしここのサイトは個人の紹介とかもほとんどの人は見ません



質問サイトでありsnsとしての機能は最低限となっています
    • good
    • 0

登録当初から非表示推奨だったのでそういう物だと思っています。


回答や質問の中に小出しした個人情報をつなぎ合わせたら、個人が特定される可能性もゼロではないという事から非表示だと認識しています。
検索だけなら全部の質問や回答など表示されませんからね。

以前にした質問や回答を見てください、というような状態でない限り、非公開設定なのに、わざわざオープンにする必要性もないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもデフォルトだと公開設定ですよ

お礼日時:2024/06/12 21:36

あなたは、また回答しづらい質問を投げかけてきますねぇ。



普通に
分からないことを質問する。
分かる人が答える。

それがこう言うサイトの在り方だと思います。

それが、自分の思っている意見の押し付け合いのようになっており。それがエスカレートして、批判的•攻撃的な回答が多くなってきます。

あなたも初心に帰って、純粋に日常生活で困ったことだけを質問してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 5

デフォルト設定が、そもそも非表示ですからね。



>>私は基本的にインターネットはオープンな場所と認識しているため、ブロックや非表示などをする必要は無いと考えているのですが

それはあなたの価値観ですので、みんながそうだとは思ってません。
オープンにすると、過去の話をほじくり出して、粗探しして
突く人がいるので、私はオープンにはしたくないのです。
これが一番の理由です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え?そうなんですか?
それは知りませんでした。失礼いたしました。

お礼日時:2024/06/12 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A