アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答して、あとからの回答者が先の回答者批判したり、no3は間違ってますとか、、、質問者が最後は決める事ですが、無責任な回答者もいます。

A 回答 (8件)

「まとも」の程度にもよりますが、


ここの回答に人生をかけちゃいけません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/03 08:06

遊びサイトであってもいいが、楽しく遊ぶべきだ。

    • good
    • 3

遊びと思ってる人間は、その程度のことです。


万能の回答者は存在しないのですから、質問者側で客観的に判断して取捨選択すればいいんです。
遊びが是認されたら、ウソ、おちゃらけ、無責任な内容も「よし」とされてしまいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/11/27 20:38

それぞれが思うように使えばいいことです。


サイトのルールに反してない以上は問題ではありません。

個人的には他の回答の訂正をするのはいいと思いますけどね。
私もたまにしますけど、分からない質問者に対して間違った情報を与えるのはどうかと思いますから。
    • good
    • 3

そう言う人達には、このサイトを利用してもらいたくありません。



私は、よく間違った回答やふざけた回答が出ていると否定をします。
但し、無責任とは採られたくないので、自分の回答の信ぴょう性、信頼性を裏付ける公式のURLを提示しています。

No.3さんの回答に近いですが!
このサイトはQ&Aサイトです。
意見を交換する場ではありません。
    • good
    • 3

良いんですよ、色々な方がいらっしゃるから……。


どんな使い方をしようとその人の好きなように使えば良いと。(╹◡╹)

所詮遊びサイトと思う人も居れば、このような文字のみの匿名サイトだからこそ、様々な人の人となりやら、その方々の素質が露呈するので、無料で様々な人間もようが観察できると思い、私は学びにもなれば、楽しんで面白がっていますよ。

ただ、私はこの様な文字のみの匿名サイトだからこそ、せめて自分は極力丁寧に……と思うのですが、それも本人の好き好きで良いのだと。( ◠‿◠ )

礼節やネチケットをわきまえた上で、腑に落ちなければ、相手に直接面と向かい三度までは冷静に議論します。
    • good
    • 3

ふざけた質問にはそれなりの回答がつきますね。



時々真面目な質問に真摯な回答がついたり

自分でも知らない事に
為になる回答がつくこともあります。

取捨選択は質問者の自由です。
    • good
    • 3

このサイトは、Q&Aサイトで、質問者に対しての


回答を投稿する場所で会って、他の会員に言及する場所でも無ければ
他の回答にダメ出しをして討論をする場所でも無いのですがね

百歩譲って、法令的な質問で、明らかに間違った回答を
しているのであれば、指摘されるのも致し方ないですが
完全に、個人の意見を否定するのはどうなのかと・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A