アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会学ってインチキですよね?
何でこれだけ他人に批判されているのに社会学内部の人間は批判を見て見ぬふりしてるんですか?社会学者には批判に答える責任があると思いますが
どうせ批判の内容を具体的にかけとか自分で調べもしないゴミが現れますが、例えばwikiにも色々書かれていますよ
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/社会学

A 回答 (1件)

>何でこれだけ他人に批判されているのに


確かに繰り返し似たような内容の投稿をしている人はいますね。
まあ、取るに足らない泡沫雑論は批判とは受け取られませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています