アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリ腹立つのですが、どうすれば良いですか?
ゴミアプリめ。

A 回答 (4件)

腹たったことを質問して共感して貰えないと腹立つのは分かります、それは自分がおかしかったってことです。

    • good
    • 1

開発者じゃないのに書き換えられません


使わないことですよ
    • good
    • 1

アンインストールです

    • good
    • 1

削除しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A