プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹立つんですが
だいたいブサイクな若者に限って
おばさんやから
いたいとかキモいとか
おばさんにしかマウントとれないからかな?若者の中では負け組みだからですか?
ここにも数名いますが
違うアプリにも数名います
ほとんどの人は
そういう事は言いませんし
言われませんm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • あすみません
    ほぼ若い男性からです

      補足日時:2022/09/17 16:02

A 回答 (13件中1~10件)

気にしない気にしない!


気にしてたらダメよ!
ところで、グレードって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グレードて、、毎月の
質問に答えた数やら
ベストアンサーに選ばれた数で決まるみたいよ?!
月が変わったらまた1からみたい

お礼日時:2022/09/26 22:26

これ見ている奴に、また誤解されるよ!(-_-;)⤵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きぴやのにな(*>ω<*)ぷぷぷ
ネットの人は思い込みが、、┐(´д`)┌ヤレヤレわら

お礼日時:2022/09/20 06:35

あら!(-_-;)


まるで反抗期の中学生女子みたいなこと言っちゃって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやリアル(/ω\*)に
(笑)

お礼日時:2022/09/19 22:10

誰に対しても律儀に返事をする。


貴女の良い所でもあるけど、貴女の欠点でもある。
もう、いい加減、性質の悪い奴を見抜く目を養いなさい。

そんな奴は、相手にしないの!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い男が好きやねん
笑笑笑笑笑笑

お礼日時:2022/09/19 16:38

氏素性が分からないものだから、心の中の悪魔がひょっこり顔を出すのです。


それがネットの世界です。
其れなりの大人なら、思っていても言わないだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから言わないのが普通なのに
わざわざ言ってくるのが
理解不能ですよ
ごく1部だから余計に

お礼日時:2022/09/19 15:36

やっぱりいたのか〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

お礼日時:2022/09/18 22:57

気にしないで、楽しんだ方がいいですからね!


本当に!
キレイな人にはアンチも多いんですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー
前いたかわいい子ね( ̄▽ ̄;)
可哀想やたな

お礼日時:2022/09/18 22:15

ここは楽しんでなんぼですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2022/09/18 22:07

そうなんだよね~。


それ分かる。
知恵袋の時にもそうだった。
でも、気にしちゃいけない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!(´▽`)やん

お礼日時:2022/09/17 22:35

だって、そんなの相手にしてたらダメでしょう~!


楽しんでなんぼよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
だけど凹む時もある("Д

お礼日時:2022/09/17 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!