プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アバターゲームで知らない小学生女子に」声がキモい」と言われたので腹が立って「お前の母ちゃんブサイクなんだろうね」と言い返してしまいました。その子はトラウマになっているでしょうか?

A 回答 (3件)

子供は残酷ですからね。

私も女性なのですが、声がとても低くてよく母の代わりに電話に出ると大人から電話口では「お兄ちゃん?」と間違われて傷付きました。

トラウマになってるかは分かりませんが、トラウマ与えられても文句言えない事を言った訳なので因果応報なのでは。

その子にとって良い教訓になってるといいですね。
    • good
    • 0

分る筈ありませんね


誰か分かると思って質問してきたんですか?

健康には注意してください
    • good
    • 0

タテマエとしては仮想世界上でのできごとなんだから、現実世界で気にする必要なし。


先に失礼なことを発言したのは相手側だからやり返したって何が問題?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!