dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こう言う人腹が立ちませんか?

SNSアプリで誘った人とAPEXという協力バトロワゲームをやっていました。
登場人物は私と相手2人(A、Bとします)
相手は友人の関係だったみたいで、終始私を無視して話をしてました(相手から募集を出していたのにも関わらず、私そっちのけで、二人だけで会話を楽しんでいた)
そんでもって、片方の男がすっごい「俺つえぇ。俺つぇぇ」みたいなノリで初対面の私にすらそういう態度をとって来ていたんですね?しかも、会話をすれば良いのに動画をVCから聞こえるぐらい大きい音で流していたりと、凄くシンドイ人だったんですね。

こういう人めちゃくちゃ腹立ちませんか??

A 回答 (1件)

俺Tueeeと勇者様はFPSやMMO-RPGでは標準実装みたいなモンですから気にしていたらキリがないですよ。

そういうのは華麗に既読スルーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!