dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドタキャンする人の心理
先ほども同じ質問をしたのですが私の書き方が分かりづらかったのでもう一度投稿させて頂きます>_<最近snsで知り合った方がいました。2週間ほど話して、会おうと誘われたので会う約束をしました。会う日まで少し期間が空いていたのでその間に一度だけ電話もしました。相手の方から早く会いたいだの会うのが楽しみだの言われていたのですが、当日になって仕事が入ったから厳しそうとのメッセージが届き、会う予定がなくなってしまいました。その後の会話で埋め合わせすると言ってくれたので会う予定を立てました。当日、少し早めに待ち合わせ場所に着いてしまったので相手の方に待っている場所を伝えました。そのメッセージは既読になったのですがなかなか返信が返ってこなくてどこにいるのか尋ねたところ、相手の方にブロックされていることに気がつきました。今までこんな経験はなかったので物凄く驚いています。こういう人はどういう神経をしているのでしょうか?私に話しかけてきた時から計画的な事だったのでしょうか…?ちなみに顔や服装などの見た目に関してはインスタによく載せるので初めから相手の方も把握していたと思いますし、1番初めの会話で相手の方から雰囲気がタイプと言われたのがきっかけで話し始めました。

A 回答 (2件)

マッチングアプリとかなのかな?

だったら、女性も複数の男性とやり取りしてその中から良い人を見つけるように男性も複数の女性とやり取りしていい人見つけてるだけ

会う約束とか社交辞令だった可能性もあるかもしれないし他の人を見つけちゃったのかもしれない

ただ、男性に限らずドタキャン良くない!!!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マッチングアプリではなく、インスタで知り合いました!相手の方からのDMで話が続いてって感じです…

二股かけてたのでは?

別の人とうまくいきそうなので、あなたの方はドタキャン、ノーショー、ブロックしたのでは?

別に何も計画してない、というより全く無計画で行き当たりばったり。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、やはりそうですよね…