電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私をチェックしている人?から以下の回答を、頂きました。
「あなたの人生はあまりにも過酷、いや残酷です。でも一言だけ言わせてください。あなたの返答はいつもあまりにも冷酷です。暖かい話は一つもありません。苦労しているのに思いやりや慈悲というものを少しも感じません。いや、否定している感じさえします。異様な人格という印象さえ受けます。」

確かに私は、質問者の行間なんか読みません,
例)私が、一番嫌いな質問。
①「脈ありですか?」
私の回答,何処の誰かも知らない人に、なし
です。と回答されたら諦めるの?ここに質問
する暇が有れば行動しなさい。恋愛は思惑の外。木っ端微塵に玉砕しても良いじゃない
ですか。次の出合いを探しましょう。

②死にたいです。
私の回答,どうぞ。

③日本の政治批判
私の回答,我が国には参政権(立候補する権利,
選挙権)ここに、愚痴こぼしても風呂で鼻歌を歌っている様なモノ、行動したら?

甘い、緩い回答は一切しません。
ここは、一応Q&Aサイトです。
私の主観で真面目に回答してます。
私の方が、間違って居るのでしょうか?
論理的な回答を御願いします。
感情論は、いりません。

質問者からの補足コメント

  • ピクセルさんよ〜。人に無礼な事を言うあんたは、さぞ質実剛健,謹厳実直な人
    なんやろなぁー?しまえかよ?
    鼻くそ、ほじりながら打ってまーす。

      補足日時:2024/06/08 12:54
  • むささび堂さん。ありがとうございます。完璧な回答です。私も知らない
    データに基づいて論理的な回答だと思いました。
    情けない,おじさん。これが論理的回答と云うんですよ。
    いきなり、無礼な感情論は相手にされませんよ。あっ訂正、相手にしてるかぁ
    鼻くそ、ほじくりながら

      補足日時:2024/06/08 13:16
  • あと10分くらいで出かける。
    返信なくても、わけのわからない事を書いて、勘違い自己満足しないでね。

      補足日時:2024/06/08 13:32

A 回答 (15件中1~10件)

定量的に評価するのであれば、good獲得率とB.A.獲得率を他の回答者と比較されればよいでしょう。


good獲得率は閲覧者全体の評価、B.A.獲得率は質問者による評価ということになります。そして重要なのはB.A.獲得率ですよね。
さらっと拝見したところ、good率やや低め、B.A.率は普通レベルとお見受けしました。
辛辣な回答を見て外野は引き気味だけど、質問者からはきちんと評価されているということになりますかね。
外野の声は質問者にとってはノイズなので、そんな声は気にすることなくこれからも回答を続ければよろしいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/08 13:02

もう帰ってきたの(笑)おじいちゃんはキツい


ようで実は面白い人のようですね。
    • good
    • 0

鼻くそほっぺたについてない?



おじいちゃんいってらっしゃい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもんない

お礼日時:2024/06/08 14:24

トンピンカン


って何???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺がムキに成ってる。と思ってる
貧困な想像力。

お礼日時:2024/06/08 13:37

しまえかよ?


って何???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんたの回答だよ。

お礼日時:2024/06/08 13:35

しまえかよ?


って何???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私を、無礼しかもトンピンカンに情けない人間と言い放った論理的理由。

お礼日時:2024/06/08 13:26

ところで粘っこいのとれた?カサカサでデカいやつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボケてほしいの?日本語がわからないの?

お礼日時:2024/06/08 13:02

しまえかよ?


って何???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情けない。

お礼日時:2024/06/08 13:00

間違っていないって肯定的な回答が欲しい質問ですね。



① → 脈ありって勇気づけて欲しい。
② → 慰めや励ましが欲しい。
③ → 今の生活に不満がある=今の政治に対しての
批判的な回答が欲しい。

Q&Aだけだではなくコミュニティ含めたサイトかと思い
ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニティが欲しいなら他のSNSでやったら?
質問して、いろんな回答が来る。
どれを選ぶかは、質問者。

お礼日時:2024/06/08 12:59

そう思って回答したのだろうし、間違った行動とは思わないですね。

気にする事は無いと思います。

≫私をチェックしている人
匿名QAサイトなのにフォロワーが居るとは驚きました。流石としか言いようが無い(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もです。

お礼日時:2024/06/08 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A