電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私をチェックしている人?から以下の回答を、頂きました。
「あなたの人生はあまりにも過酷、いや残酷です。でも一言だけ言わせてください。あなたの返答はいつもあまりにも冷酷です。暖かい話は一つもありません。苦労しているのに思いやりや慈悲というものを少しも感じません。いや、否定している感じさえします。異様な人格という印象さえ受けます。」

確かに私は、質問者の行間なんか読みません,
例)私が、一番嫌いな質問。
①「脈ありですか?」
私の回答,何処の誰かも知らない人に、なし
です。と回答されたら諦めるの?ここに質問
する暇が有れば行動しなさい。恋愛は思惑の外。木っ端微塵に玉砕しても良いじゃない
ですか。次の出合いを探しましょう。

②死にたいです。
私の回答,どうぞ。

③日本の政治批判
私の回答,我が国には参政権(立候補する権利,
選挙権)ここに、愚痴こぼしても風呂で鼻歌を歌っている様なモノ、行動したら?

甘い、緩い回答は一切しません。
ここは、一応Q&Aサイトです。
私の主観で真面目に回答してます。
私の方が、間違って居るのでしょうか?
論理的な回答を御願いします。
感情論は、いりません。

質問者からの補足コメント

  • ピクセルさんよ〜。人に無礼な事を言うあんたは、さぞ質実剛健,謹厳実直な人
    なんやろなぁー?しまえかよ?
    鼻くそ、ほじりながら打ってまーす。

      補足日時:2024/06/08 12:54
  • むささび堂さん。ありがとうございます。完璧な回答です。私も知らない
    データに基づいて論理的な回答だと思いました。
    情けない,おじさん。これが論理的回答と云うんですよ。
    いきなり、無礼な感情論は相手にされませんよ。あっ訂正、相手にしてるかぁ
    鼻くそ、ほじくりながら

      補足日時:2024/06/08 13:16
  • あと10分くらいで出かける。
    返信なくても、わけのわからない事を書いて、勘違い自己満足しないでね。

      補足日時:2024/06/08 13:32

A 回答 (15件中11~15件)

ムキになるのが情けない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムキに成ってませんよ。もうすぐ
出かける迄の暇つぶし。
わからない?
情けない。

お礼日時:2024/06/08 12:30

貴方が間違っているという話ではないです


貴方の回答も質問内容によっては有効な回答です
ただ、それ読んだ人が質問上の印象を持つのも
間違いではない

印象、回答した人がそう思った
ってのは主観と感情です
(実際に回答内でも正しいとか
論理的に正しいとか書いてない
「感じる」「印象を持つ」と記載してる)

貴方、という質問サイト上のキャラクター
を見るとそういう感情になる
って話で感情論を論理的でない
って断じても論点違うから
「そりゃそうでしょうね」
としか言いようがないです
    • good
    • 0

心の行間が読めない人間というレッテル・・・


社会で苦労してそうな印象。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、リスクジャンキーで刺激を
求めますが苦労は何も有りません。

お礼日時:2024/06/08 12:27

情けない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その「情けない」ヤツを相手にしている、あんたはもっと情けけなくねぇ?

最初に感情論は入りません。と書いてるし、なぜ情けないのか論理的な理由も書いてない。
情けない。

お礼日時:2024/06/08 12:24

合ってますよ。


そもそも本人がなんで悩んでるのかが一番の疑問。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、何も悩んでませんよ。
暇つぶしに質問しました。

お礼日時:2024/06/08 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A