dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人格批判するしか脳がない根暗コミュ症がいます、僕は最初、その根暗と会話していたけど、会話が噛み合わなくなり次第に距離を置くようになりました、そしたら、血液型や星座、特定の外国人で偏見を言うようになりました、特定の人の属性を見下す事で人格を批判する事が出来ない根暗コミュ症をどう対処すれば良いですか?そいつとは顔もボソボソ声も二度と見たくないもないし聞きたくない、僕が何かと言うとボソボソ言ってくるし、でも僕はこんなボソボソ声程度しか言えない根暗コミュ症とは会話したくありません、この陰気な根暗コミュ症をどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

人格批判するしか脳がない根暗コミュ症


これも人格批判では?
関わらなければいいだけの話です。
    • good
    • 1

人間革命、自己改善、かな

    • good
    • 0

どうしようもないです。

相手を変えさせることは出来ません。
仕事でもない限り、そんなに嫌いな相手と無理に関わる必要なんかないと思います。
もっと良い友達を見つけてください。

そうやって相手を馬鹿にして見下しながら陰で悪口を言ってるなんて、あなたも大概陰湿なコミュ症ですよ。
    • good
    • 0

それはもしかして・・・貴方のこと?

    • good
    • 2

お前もそいつと同類ってことじゃん。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!