dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://woman.mynavi.jp/article/181018-3/

すみませんが、私は↑のように弱いです。弱いから先制批判して自分を守りたいです。
ですが世間は「働いていない、無職な自分」には「権利はない」仮に批判されても「痛くも痒くもない」とばかりに言います

なので苛立って苛立って仕方ないです、先日は「カーテンレールで首吊り」しようかと本気で本気で思いました、なので僕には「権利は無い」のですか?弱いので「先制批判」したいです、それが叶わないなら死にたいです、どう思いますか?尚、弱いので批判されたくないのでブロックします、否定・批判はブロックします、弱いので批判されたくないです、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11528071.html

    少し前にこういう質問しました、先制批判が許されない、仮に出来ても「痛くも痒くもない」とか思われてるなら死にたいです、(現に首つろうとしました)

    なのでどうしたら良いのですか?「批判が許されない」なら死にたくなります、お願いします

      補足日時:2020/03/21 20:09
  • つらい・・・

    一番↑の書いたように「弱いから先制批判」します、

    常に「ファイティングポーズ」構えています、なので批判できないとか本当に本気で苛立ちます。なのでこないだは死にたくなりました、なので否定・批判はブロックします、お願いします

      補足日時:2020/03/21 20:31
  • つらい・・・

    すみません、なんかカテゴリーが変なとこに飛ばされたようです、カテゴリー違いまじですみませんです。

      補足日時:2020/03/21 22:19
  • つらい・・・

    すみません、私に取っては「先制の批判」は自己防衛の「手段」なのです、

    なので「批判が出来ない、不可能」とは鎧や剣が無い状態なのです、なので苛立って仕方ないです、どうしたら良いのですか?真面目に真面目にお願いします

      補足日時:2020/03/21 22:28

A 回答 (1件)

大丈夫です。

あなたには国会中継を見ることをおすすめします。野党の皆さんを見てください。野党は与党を批判するだけで、自分達はなにも対案を出しません。時には非常識なことをいいますし、批判と言いつつ、ほぼただの悪口を言うこともあります。しかし彼らは全く自分達を恥じません。きっと自分の先制批判体質の方がましだと思えるはずです。そしてそんな野党の皆さんは一定の支持を得ています。世の中そんなもんなんだと思ってもらえると思います。もしあなたが野党支持者なら不快な思いをさせたことをお詫びします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!