プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11527680.html

すみません、先ずは↑のリンクを見てほしいのですが、
こういう経緯?で先ほど死ぬほど死ぬほど死ぬほど。。苦しくなってロープに頭を入れて死のうとしました、私にはそれだけそれだけそれだけヘビーだったので笑ったりけなしたりしないで下さい、

以前もロープ買ったりとかナイフを買ってみたりした事は有りましたが、頭を入れて飛び降りるだけだ。って思いになった行動したのはこれが初めてです。。

ソrえだけそれだけ私には屈辱で屈辱で仕方なかったです。。働けないのでマジ切れしました、ゲーム依存が酷すぎるから働けないって言うのに回答者が容赦が無いからロープに頭を入れました。。

なのでどう思いますか?容赦ない集中砲火は止めてください、本当に今回はロープに頭をいれるとこまで来ました。。。これをどう思いますか?容赦ないフルボッコは止めてください、どう思いますか?お願いします

A 回答 (2件)

訊ねる場所を間違いましたね…ネットなんて屁みたいなものです。

…屁の方が現実的なのでマシでしょう。あなたは聡明だと感じました…問題に気付けばソレを課題として…解決策を講じれば済む事ですね。…ロープで首を吊るのも案の1つなら今すぐ飛び降りてみると答えは出ますよ。…オリンピックのスキージャンプは死刑囚に生き残れるチャンスを与える為に考え出されたものです。
    • good
    • 3

かまって欲しいんか?



だが、そんなヒマ無い
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!