プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年ほど身体の関係を続けている男性がいます。
完全に割り切っているので好きとか嫌いという感じではありません。 先月、私の体調がとても悪く、困っていたところ『今すぐ病院に行こう』と一緒に病院へ行き、なぜか診察代等まで支払ってくれました。

その時の検査結果を明後日聞きに行くのですが、自分から相手に検査結果を報告した方がいいでしょうか?
それとも相手に聞かれたら結果を伝える方がいいですか?

人間としての常識的にどうすべきかお聞きしたいです。
よろしくお願いします!!!

身体の関係についてのお言葉はご遠慮いたします…!!

A 回答 (5件)

妊娠を心配したんじゃないかな。


その心配はないと教えてあげたらいいだけかと。
    • good
    • 0

>人間としての常識的にどうすべきかお聞きしたいです。


金出してくれてるなら当然すべきでしょう。
    • good
    • 0

そう身構えなくてもいいと思います。


体の関係を続けているとはいっても、体の関係だけを続けているわけではないでしょう。

雑談もするでしょうし、ついでに食事とかもするのでは?
会うときは、LINEなどで連絡もするでしょう。

どこかのタイミングで、そういえばこの間の検査〇〇だったー
病院代払ってくれてありがとねー

とぐらい言っておけばいいと思います。

関係を発展させたいなら、頼りになったとか、ちょっとときめいたとか言っておくのがいいのですが、そうでも無さそうなので、ドライにお礼だけ言っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

そこまでしていただいたら人としては、報告と感謝の意を伝えるべきです。



治療費へのお礼の品も用意すべきとも思えます。
    • good
    • 1

お金を支払ったのなら、報告の義務は有りますよ。

心配さす。金も出さす。後は無視する。って
親じゃないのに酷いです。体で返しているから良いと思うんですか?
それ、買春と同じになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A