dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
金曜日に本当に体調が悪くて(38.1度の熱)で休みました。土日は部活も休みました。3日も家にいると月曜行きたくなかったのでカイロを使って38.0ぐらいの熱を出して休みました。そして今日もこの方法で休みました。朝は、熱があるので休めるのですが夜になると37.0ぐらいの熱なのでちょっと怪しまれています。流石に1週間仮病で休むのはまずいですかね? あと怪しまれないような休み方ありますか?

A 回答 (6件)

もうその快楽を知ったあなたは抜け出せない 。

。フフフ
    • 0

日本の国において義務教育の最高学府は 中学校なので、

たとえ 歩けなくても!
学校へ いっとこうかな、
    • 0

夕方、担任から電話かかが

ってこないですか?
病院行くように言われない?
欠席が多いと3年生になって後悔するからズル休みはやめたほうがいいよ。
    • 0

カイロ!そのテがあったのか!!もう学校行きな〜

• 0

5日も高熱が続いていると、何かしらの病気を疑われて、病院に行けと言われるようになりますよ。

そうしたら、何も言い訳出来なくなるでしょ?

もう5日も休んだんだから、さろそろ気合い入れて学校に行きましょうよ。
たまにサボるのは良いと思いますが、サボりっ放しは後々自分が困ることになりますよ。
    • 0

それだけ休んだならば、このまま続くとおおごとになりますよ。

大きい病院などに連れていかれるかもしれませんね。
そんなこんなしてたら不登校になってしまうこともあるでしょう。
    • 0