アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々感染希望だの5塁賛成だの言っていた僕が咳が止まらなかったので病院に行ってコロナの検査を受けたところ、5類なので医療費を3割取られました。
皆さんは僕が医療費を3割取られたことについてどう思いますか?

A 回答 (5件)

医療従事者を散々否定していた貴方に病院に行く資格は無いかと。



自力で治して下さい。
    • good
    • 2

咳が止まらないくらいで病院に行くんだ⁈



コロナはただの風邪だから検査なんて要らないでしょう?

なんかブレブレだね君。
    • good
    • 0

咳が止まらない位なら、市販薬ですむ。


コロナになっても市販薬で充分。
病院に行ったところで、コロナ薬ないのだから。
    • good
    • 0

どうも思わない

    • good
    • 1

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!