dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で上の方に「目障り」と言われるのはパワハラでしょうか?

A 回答 (3件)

パワハラになります

    • good
    • 0

はい。

パワハラです。
次は録音して、労基に行くか会社のホットラインに言いつけましょう。あと病院に行き
「目障り」と言われたので、病みました。ということで診断書をもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
本当に辛く自然と涙が溢れ出てしまうので相談しに行きたいと思います。

お礼日時:2022/09/16 20:31

一般的な感覚では、ハラスメントだと言えると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/09/16 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!