dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8時半までに出社の職場。

7時半までには基本全員出勤してる。

休む場合の電話って何時にします?

ちなみに休む理由は、昨日の夜に嘔吐・頭痛・微熱で救急外来に行きましたが内科の医師がいなかった為になんの検査もできず整腸剤だけもらって帰りました。
今は熱が下がっていますが腹痛と下痢が症状に追加されました。

職場ではノロウイルスが流行っています。
病院で検査を受けるべきですよね?

A 回答 (4件)

7時半に全員が出てきているのなら8時くらいには電話したほうがいいですね。


休むつもりなら病院へは行くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレから離れられずに遅くなりましたが今電話できました!
滅多なことでは休ませてくれない所なので休めて安心してます!

お礼日時:2017/12/04 08:05

早めに連絡をする


病院に行かなきゃね

お大事にして下さいね
    • good
    • 1

8時15

    • good
    • 0

ノロが流行ってるなら受けるべきです。

電話する時間は早ければ早いほどいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!