dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い人は病院に行かないほうがいいんじゃないですか?
お年寄りにコロナ感染拡大させちゃうんじゃないかと

A 回答 (5件)

元気なら病院に行く必要はないでしょう。


病気なら赤の他人の老人のことまで構ってられません。
    • good
    • 0

掛かり付けの病院を、持ち、日頃の健康管理診察、会社等の定期健康診断結果の提供は、若い人高年齢の方問わず、大切です。

ある程度、病院にデータ有れば良い医師も、診断履歴を見て対応しやすいですね。
    • good
    • 0

高齢者が病院に行かない方が良いのです。


高齢者、歳のせいは何をしても治らないし、
複数の薬の副作用で認知症や寝たきりになるのです。
家族に金銭面や介護で迷惑を掛けないために、
自然に生きて、自然に死ぬのが幸せなのです。
先の有る若い人は病院に行けば良い。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

若い人、て何歳から何歳まで?( ・◇・)?



お年寄り、て何歳からでしょうかあ~?┐(´∀`)┌
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!