プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店など「今年の夏こそは・・」と意気込んだものの、いざ夏休みが始まったら、新型コロナの行動制限や感染拡大で出鼻をくじかれてしまう・・。夏休みは毎年、3年連続でこんな感じですよね?来年の夏休み、再来年の夏休みもこんな感じになってしまうのでしょうか?旅行支援割を導入して新型コロナの新株の感染拡大が半年ごとに来てますよね?

質問者からの補足コメント

  • 来年、再来年の夏休みこそ新型コロナの感染急拡大が起こらず、自治体ごとの宣言も発出されずに、流行支援割で観光地大盛況、お祭りや花火大会、海水浴場、プールは大混雑という状態になってほしいです。

      補足日時:2022/07/29 20:59

A 回答 (2件)

こればっかりは…



無防備な一部の人達が、キチンと行動してくれないとね
    • good
    • 0

リスク覚悟で出かければ、すいていていいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!