アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運送業をやってます。
政府はまだ次のワクチン接種を始めないのでしょうか? 夏休みに感染拡大して、行動制限やまん防措置、緊急事態宣言による予防策はしないでほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 次の波がきて「政府のワクチン接種の対応が遅い」とまた叩かれないか心配です。

      補足日時:2022/06/24 10:25

A 回答 (5件)

今のところ四回目の接種は、三回目接種から5ヶ月以上経過した人の内


60歳以上
もしくは18~59歳で基礎疾患持ち、または医師が必用と認めた人のみ四回目の接種が可能です

もう少ししたら、希望者への枠組みはゆるくなるかもしれませんが、まだ何とも言えません
もしかすると、インフルエンザワクチンのように、有料で自分で打つように変化していく可能性も感じます
    • good
    • 0

賢い人はワクチンなんか打ちませんよ

    • good
    • 2

大丈夫しないですから。

ワクチンは4回打ちましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大丈夫しないですから」
今感染爆発してますよね?
政府は都道府県単位ですが、「対策強化宣言」を発令しましたよね?
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/29 18:20

始めてます、というかずっとやってますよ。

    • good
    • 1

4回目接種はすでに始まってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!