dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年生女子です。
私は生理痛がひどく月経困難症と診断されたのですが、トイレで排泄後プカプカと白い塊が浮いていました。これはなんなのでしょうか。産婦人科に行った方がよさそうですか?

A 回答 (3件)

お風呂に入った時よく洗っておきましょう


恥垢なんてこともあります
    • good
    • 0

生理中なら溶けきらなかった子宮内膜の可能性があります。


子宮内膜は白いのですよ。
    • good
    • 1

素人相手に解答求めるより、病院に行って、医師に診てもらうことですよ!(=^ェ^=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!