dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程(19:00)ODを初めてしてしまいました。セデス6tドリエル6tバファリン4tです。明日学校なので流石に倒れる訳にはいきません。ODをすると多幸感から何時間かすると、目眩や、頭痛、吐き気?などが起こるのはいつ頃ですか?興味本意ではありません。最近色々あってしてしまいました。自業自得なのは分かってます。※メンタルがめちゃ弱なので批判やお叱り等はやめて欲しいです。解答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分、今頃は寝てるか、眠くなるか。

朝起きてから午前中は何かかしらの影響は出るでしょう。無かったらタマタマですよ。
一瞬の現実逃避の為に肝臓や腎臓ボロボロにして、死ぬまで苦しむより、同じ気持ちを理解し合える仲間を見つけて、心に貯まってる辛さを吐き出してしまいましょう
児童精神科とか、思春期外来とか、ありますよ。
    • 1

病院に行って、胃の内部を洗浄してもらったら良いと思います。

それ以外にはどうしようもないでしょうね。

あと、精神科に行きましょう。
良い精神科医とは、あなたが話がしやすい精神科医です。

たぶん、後悔することになるでしょうから、今度はODする回数を減らしていくかしないようにしたいですね。

精神科に行ってくださいね。必ず。
そうでないと、あなた自身が大変なことになりますし、他人にも大きな迷惑をかけることになりますよ。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1