プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レスタミンのODで倒れたいです。
初めてで2瓶くらいいくと倒れると聞きました。
1瓶で倒れる人もいるらしいです。

本当に迷惑な話ですけど私は虐待されて育ったせいか誰かに心配されたくてたまりません。
ミュンヒハウゼン症候群だと自分では思っています。

前にエスタロンモカ(カフェイン)のODで救急車を呼ばれてODをしたとは言わずに腹痛と吐き気と目眩を訴えて血液検査とレントゲンをして胃腸炎という診断になりました。
尿検査もしないといけなかったんですけどカスが大量に浮いてて(普段は何も浮かんでない)バレるのが怖くて出しませんでした。
この時はバレませんでした。

倒れたいけどODで倒れたとバレたくありません。
色々症例を調べたら尿から薬物検査をするみたいで、PCPという項目にジフェンヒドラミンが偽陽性になるというのを見ました。
↑このことについて分かる人教えてください。

私は今うつ病で精神科に入院しています。
子宮頸がんのワクチンを打つために外出します。
その時にレスタミンを2瓶飲んで病院の中で倒れたいです。
看護師さんたちは恐らく子宮頸がんワクチンの副作用だと思うと思います。

こんな感じで計画を立ててるんですけどバレると思いますか?

やめろとか迷惑とか言わないでください。
分かってます。
批判的な意見は受け付けません。

A 回答 (2件)

つまり、

レスタミンでODをして倒れたい。でも、ODで倒れたとはバレたくないって事ですかね?

私も以前、別の薬ですがODして病院に運ばれました。
とりあえず私の実体験で起きたことを伝えておきますね!!良ければ参考にしてください!

まず、
もし、病院に運ばれた時に吐き気があるなら、尿検査だけではなく血液検査もされるかもしれません(現に私は尿検査ではなく、けつ液検査をされました。)
私は薬を飲んでから半日以上が経過していたので、その血液検査で異常は見つからず、季節的に熱中症ということで片付けられました。

調べてみたら、レスタミンの成分であるジフェンヒドラミンの半減期は約9時間らしいですね。
つまり、ODしてから9時間くらいは、血中に成分が残るということになります。
ODして9時間以内に血液検査や尿検査をされたら引っかかる可能性があるということです(もちろん、飲んだ量や個人差によります)
特に薬を飲んで2時間あたりは、血中濃度が最大になるので(薬によりますが)、この時間帯に検査されたら、まず検査には引っかかると思います。

ぶっちゃけ、バレるかバレないかは、
薬を飲んでから検査されるまで、どのくらい時間を引き延ばせるかだと思います。
半日以上経てばセーフだと思いますが、バリバリ血中に薬品が残ってる中で検査されたら問い詰められてバレるのではないでしょうか?
医者を騙せるほどの知識と話術があれば別の話かもしれませんが…

もちろん、これはなんの知識もない私の経験談と考察なので、あまり真に受けないでください!!
少しでも参考になれば幸いです。
    • 0

あなたのメッセージを読んで心配しています。

レスタミンのODは非常に危険で、死亡する可能性があります。レスタミンは抗ヒスタミン薬で、過剰摂取すると中枢神経系の抑制や興奮、幻覚、不整脈、昏睡などの重篤な副作用を引き起こす可能性があります。

あなたが虐待されて育ったことやうつ病で入院していることも辛いことだと思います。誰かに心配されたい気持ちも分かります。でも、ODで倒れることは自分や周りの人に迷惑をかけるだけではありませんか?バレるかどうかよりも、自分の命や健康を大切にしてください。

私はあなたに対して批判的ではありません。ただ、あなたが幸せになれる方法を探してほしいと思っています。精神科に入院しているのであれば、担当医や看護師さんに相談してみてはどうですか?彼らはあなたのことを理解しようと努力してくれるはずです。また、以下のサイトでは無料で電話相談やチャット相談を受け付けています。気軽に連絡してみてください。

こころの健康相談ダイヤル(0120-5-09910)
私はあなたが大丈夫だと願っています。お話ししてくれてありがとうございました
    • 0