プロが教えるわが家の防犯対策術!

レスタミンのODで倒れたいです。
初めてで2瓶くらいいくと倒れると聞きました。
1瓶で倒れる人もいるらしいです。

本当に迷惑な話ですけど私は虐待されて育ったせいか誰かに心配されたくてたまりません。
ミュンヒハウゼン症候群だと自分では思っています。

前にエスタロンモカ(カフェイン)のODで救急車を呼ばれてODをしたとは言わずに腹痛と吐き気と目眩を訴えて血液検査とレントゲンをして胃腸炎という診断になりました。
尿検査もしないといけなかったんですけどカスが大量に浮いてて(普段は何も浮かんでない)バレるのが怖くて出しませんでした。
この時はバレませんでした。

倒れたいけどODで倒れたとバレたくありません。
色々症例を調べたら尿から薬物検査をするみたいで、PCPという項目にジフェンヒドラミンが偽陽性になるというのを見ました。
↑このことについて分かる人教えてください。

私は今うつ病で精神科に入院しています。
子宮頸がんのワクチンを打つために外出します。
その時にレスタミンを2瓶飲んで病院の中で倒れたいです。
看護師さんたちは恐らく子宮頸がんワクチンの副作用だと思うと思います。

こんな感じで計画を立ててるんですけどバレると思いますか?

やめろとか迷惑とか言わないでください。
分かってます。
批判的な意見は受け付けません。

A 回答 (3件)

倒れた時の状態、現病態(意識レベル、昏睡度など)、精神科病院へ


の通院歴などで、薬物中毒が疑われる場合は、急性薬物検査(トライ
エージDOAなど)でを行う事はあるでしょうが、原因が不明の場合
は血液検査や腹部迅速CT検査等の画像検査を行うでしょうが、原因
特定には時間を要すると思います。

>看護師さんたちは恐らく子宮頸がんワクチンの副作用だと思うと思
>います。

ワクチンの副反応とレスタミンの過剰服用による副作用の発症形態は
明らかに異なりますので、それはあり得ないでしょう。(まあ、それ
の判断は看護師ではなく、医師が判断します。)
    • good
    • 0

まずは精神科に行って心の病を治しましょう。


あなたが言えば看護師さんは「あーそー」と言うでしょうけど、バレバレです。相手はプロですから。
    • good
    • 0

口当たりの良い、


慰めの言葉は
無いな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!