プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販の薬を80個くらい飲んで、すんごい頭が痛く、親に見つかり病院にいったのですが、市販の薬じゃ死なないと言われ追い返されました
しかもなんかバカにした感じで

なんか扱いがひどくないですか?

自分が悪いって分かってるのですが、ちょっといらっとしたので質問させて頂きました

それに、睡眠薬じゃ死なないって本当ですか?

あの若い医者がとても信用できません

本気だったのに・・・

前の時も結構深く切った事があるのですが、リスカじゃ死なないって言われました

もうあれですか、やりたくなかったのですが、私は飛び降りればいいのでしょうか?

真面目な回答お願いします。

A 回答 (3件)

医師は内科医ですか?精神科医ですか?


ODしてどのくらい時間が経過してから病院に行きましたか?
私はODして胃洗浄受けました。すぐだったから、鼻からチューブを入れ、薬が胃からそのまま出てきました。鼻が詰まって息ができず、口呼吸を丸1日続けたので、喉が渇いて、水飲んでも解消せず、すごく苦しかったです。
リスカに理解ある医療関係者は少ないです。私は整形外科医師から「本当に痛くないの?」と手首をぐいっとそらされ、縫った糸が取れました。皮膚科医はまだ炎症中の傷口を素手でグイグイ押しました。出産の時は病棟のナースが「ねえ、この人自分でやったんだってよ」と大声で言いまくりました。そんなもんです。
あなたも愛や優しさが欲しかったら、何か伝えたいことあるなら、ODやリスカより他のものがいいです。自助グループに参加するのはいかがでしょうか。
飛び降りは、万が一歩行者に当たると賠償が大変です。建物の管理者他様々な人に迷惑がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
内科医です。
30分くらいだったと思います。
今もすごく気持ち悪いです。頭いたが治りません。吐き気がします。どうすればいいのでしょうか?

お礼日時:2013/08/18 05:49

わたしは死ぬほど苦しい胃洗浄しましたから…。


でも、今は生きていてよかったと思います。

リスカもODも繰り返していましたが
今の主治医に、
「やめるものもやめないと、治るものも治らないよ。」
と言われて、それ以来やってません。

飛び降りしても失敗して、杖をついている人、
精神科病院ではよく見かけますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。胃洗は辛いですよね
私もやめるように努力しようと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2013/10/18 01:39

お医者さんにも色々な性格の人がいますから。



市販の薬って風邪薬とかですか?病院で処方される睡眠薬よりも危ないと思います。
腎臓やられますよ。で、死ねません。量によっては生き地獄を味わう事になります。

理論上、睡眠薬を何百錠飲んでも死ぬ事はできません。
例外もありますが通院している患者には処方されなかったはず。
後で苦しむだけです。肉体的にも精神的にも。
自宅でやらかした場合は救急車が家の前に来てご近所に恥を晒す事になります。
錯乱状態なら警察も来ます。そうなったらもう恥どころかご近所の皆様はドン引きです。
この程度で済めば良いのですが、途中で起きて意識のないまま動き回って大怪我でもしたら障害を抱えて生きることになります。

飛び降りも失敗が多い方法です。失敗したらどうなるのかわかりますよね?
やめたほうがいいです。

気付いていないかも知れませんが、死ぬことが難しい方法を選択しています。
本当は死にたくないんですよ。
現状が嫌で、自分の苦しみを誰かに気付いて欲しいのでは。

こういう表現方法はあなたと周囲の人達の心を傷つけてしまいます。

どうせ匿名なんですから、あなたが死にたいと思うほど苦しい原因をここで
愚痴っちゃえば少しは楽になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
解答ありがとうございました。
そうですよね、また今度少しだけ愚痴ってみることにします。
ありがとうございました

お礼日時:2013/10/18 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています