アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ヘルプでバイトに入ったんですが、30分くらいで気分が悪くなり頭痛と吐き気がしました。
店長に言い、少し休憩をとらせてもらっていたのですが治りませんでした。
人数が足りなく、店を閉めるときまでいなきゃいけなかったのですが、入って2時間くらいで帰ってきました。
本当に申し訳ないのと、明日のシフトが朝からなのでまた気分が悪くなったりしないかと心配です。
今もまだ治りません。
体調管理ってどうすればいいですか

A 回答 (1件)

原因が何かをわからなければ対策のしようがないよね。



無理は悪化の元だね、1度医者に行こう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!