アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ヘルプでバイトに入りました。
行く前も行った後も気分は悪くなくむしろいつもより良かったのですが、30分経った後くらいから吐き気と頭痛がしました。人数が少ないのでなんとか頑張ろうと思いそれから1時間くらいやりましたが、あまりにもくらくらしてきたので店長に言い休憩をもらいました。
そのあとそのまま帰っていいよといってくださり帰ったのですが、その後熱が出てしまい、、、一応連絡はしたのですが、既読がつかず…
明日は朝からのシフトなのですが、正直どうしたらいいかわかりません。
今もまだ治らず、、本当に申し訳ないです。
もし行けない場合、朝早いので私の変わりに入る人に申し訳なさすぎます。
今日昼からヘルプで入ってと言われても焦ったのに、迷惑をかけてしまうことが本当に嫌です。。
どう対処したらいいですか?
バイトで同じような経験された方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

しゃーない


お互い様
他の人が具合悪いときは気持ちよくカバーする
それだけです

コロナが再び急増中
体調悪い、熱が出た人が無理して出勤しても 迷惑です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、休んでも無理して出勤しても結局迷惑はかかってしまいますよね。

お礼日時:2022/07/20 07:21

貴方は連絡はきちんとした、既読がつかずは相手の責任なので気にしなくて良い。

    • good
    • 1

無理せず休みなさい


バイトでそんな責任感じることない
あなたの体を1番に考えなさい、店なんてどうにでもなるしあなたがそこまで考える義理はないから大丈夫
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今週は休むように言われました。
次のバイトまで約1週間空くのですがその時にまた具合が悪くなったらというプレッシャーがひどいです。

お礼日時:2022/07/20 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!