アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不安で不安でしんどくなる時があります。
特にバイトで。人よりミスすることも多い何も出来てない。他の方もミスしてますがそれでも毎回頑張っていってます。
でも私は不安で不安で行きたくなくなります。
不安で休んだことはないですがシフトに入る回数を減らしてしまいます。週に2回程度しか入ってません。
それでも2日続けて入ってたりするともう不安で仕方ありません。
凄いミスをした訳ではないのに今日いらない発言してしまったかな、なにか思われてないかなと相手は思っていないと思うのですが人の顔色ばかり伺って家に帰って猛省します。
こうなってしまったらもうバイトが嫌で不安で何か起こるんじゃないかなにかすごいミスをするんじゃないか毎回バイトの前日から不安です。

でもバイト先はいい所で悪いところはありません。
こんなに恵まれた環境でもやっていけないならもう社会人無理です。不安で仕方ありません。
今みたいに自分で行ける時申請する訳じゃなくてほぼ毎日行かなきゃ行けない。
ストレスで倒れるんじゃないかと不安で仕方ありません。小さい頃からこういう性格で今は精神科で薬をもらっていますがずっと飲む訳に行きません。
でももうどうしたら良いのか。
だらしない社会不適合者な自分が本当に嫌です。

A 回答 (2件)

(1) なんとなく不安が続く。

全般性不安障害の症状と治療 _ CBTの注意シフトトレーニング【精神科医が一般の方向けに病気や治療を解説するCh】 - YouTube
    • good
    • 0

倒れても大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだお子ちゃま高三ですが本格的に進路を考えだしてから世の中の社会人や父母を心から尊敬します。

お礼日時:2022/05/23 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!