アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OD(薬過剰摂取)についてです。
私は3ヶ月ほど前に初めてカロナールでodをしました。最初はふわふわしてて良かったのですが、後から頭痛と吐き気がして、たくさん吐いてしまいました。
それ以降odは絶対にしたくないと思っていたのですか、今日またしてしまいました。カロナールです。以前よりも沢山飲んでしまいました。また独特の気持ちの良い感覚がして良かったのですが、その後頭痛と吐き気が出てきて吐いてしまいました。フラフラして、倒れそうでした。キツイのでもうしたくないと思ったのですが、もしかしたらまたするかもとも思ってしまいます。私はもう薬依存になっているのでしょうか…

A 回答 (3件)

カロナールは結構簡単に肝不全起こして死ぬことあるからやめましょう。

    • good
    • 1

ODが夢のように感じるのですね。


今は、1回だけなんで、OD後の辛かった事を忘れなければ、依存症にはなりません。
    • good
    • 1

はい、なってます。


断薬治療をしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!