アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で会社行っていて、家と会社など他の所でも性格違うって言う人はどう違うか教えてください。

例ざっくり 会社ではめちゃめちゃ明るく応対できる人格
家、超、根暗で、外にも出て行かず、引っ込み思案的な性格とか。

で、これの繰り換えを毎日。とか。


私はどこに行っても性格、話し方同じで、器用じゃないんで、切り替えなんかムリな人間なんですよ。
変えてるのは敬語とタメ口の違いぐらいです。

A 回答 (1件)

会社ではめちゃめちゃ明るく応対できる人格


家、超、根暗で、外にも出て行かず、引っ込み思案的な性格とか。
 ↑
これ、ワタシみたいです。

会社では、めちゃ、というほどでもないですが
明るいキャラやっています。

しかし、家に帰ると、無口でニートです。

滅多に外出しないので、浮気の心配が無い
と嫁さんは喜んでおります。

会社だと緊張して、テンパるんでしょうね。

帰宅すると、地が出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!