dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おのアプリめちゃくちゃ使い勝手悪い回答も曖昧だしそもそもアプリがいいのか、サイトがいいのかもだし、自分が、した質問も自由消せないし、質問したことも履歴に残らないってどうゆうことよ、回答お願いします、関係者

質問者からの補足コメント

  • 似た様な質問が見つかりましたとかって出てくる前に改善しろよ

      補足日時:2024/06/15 22:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

使い勝手がよく、明確な回答が得られ、自分がした質問が自由に消せて、質問したことが履歴に残る、そういったサービスを選んで利用すればよろしい。

恐らく、教えて!gooはあなたの希望に適うサービスではありません。
    • good
    • 0

というか、そういう不満は運営に直接言ったら?


関係者が回答するはずがないだろ・・・
    • good
    • 0

関係者に聞きたいのなら、お問い合わせしてください。


聞くとこ間違ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曖昧過ぎ、回答する前によく中身を考えてください貴方の、文書は解答には、なってないよ

お礼日時:2024/06/15 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A