プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大学生(1年)です。
先日、以前から少し気になっていたバイト先の先輩(4年生)と2人でディズニーランドに行ってきました。
飲み会でディズニー行こうという話になり、
先輩は特に他の誰かを誘おうとしていなかったので、2人で行きました。

わたしは「2人でディズニーランドなんてデートかな!なにか進展あるかな!」と思ってワクワクしながら行ったのですが、1日ディズニーランドを普通に楽しんだ感じでした。
途中軽いスキンシップはあったのですが、(アイスをわけたり、頭をさわられたりなど)
いい雰囲気になったのに特に手を出されない(?)というのは私のことを恋愛対象として見てないからなのでしょうか…

すごく楽しくて幸せだったので、それでいいかな?と思ってたのですが、いまになって思い返してみると自分に魅力がないのかと自信がありません。

この先、この先輩と恋愛として進展できるのか、私を恋愛対象として見ていないのでしょうか。
私からご飯に誘ったりするのか、先輩からのお誘いを待った方がいいのでしょうか…!

A 回答 (8件)

きっと夢だったんだよ…。

    • good
    • 0

まぁ初めてのデートなんですよね?


それで手を出すのもどうかと思いますが。
    • good
    • 5

これから、秋のドライブ、紅葉狩り、


鍋パーティ、いろいろありますよね^^

雑談してて普通の流れで「いいね~~」ってなったら、
「じゃ、次の日曜日!行きますか!」で良いと思いますよ^^

そしてクリスマス!
「特に予定入ってないし~~」ってなればOK!!^^
頑張ってくださいね!^^
    • good
    • 0

恋愛対象として見ていたとしても、あなたとの関係は良好でありたいと考えるならば、手を出すなんてこと絶対しないでしょう。


その考えが、恋愛対象なのか、バイト先で気まずくなりたくないのか、それは分かりませんが。

仮に恋愛対象だったならば、そのタイミング、もしくは後日で、別な誘いもあると思います。
あなたから誘ってもいいですけど、盲目のままではなく、ちゃんと相手の人柄を見極めたうえでした方がいいです。
    • good
    • 0

よっぽどのマニアでない限り、ディズニーは女子が楽しむ場所です。



はしゃいだり、しなかったですか?男性は冷めた目でみますからねぇ(^_^;
    • good
    • 0

ちょんちーさん こんにちは。



男性です。

ちょんちーさんは、初めて?の二人きりのデートで直ぐに
手を出してくるような男性が好きですか?

二人きりでディズニーランドデートを楽しむということは
彼もちょんちーさんに対して何かしらの好意は持っていると
思いますよ。
それが恋愛感情なのか、友情に近いものなのか、妹的なものなのかは
この質問文だけでは分かりませんが。

彼だって、ちょんちーさんには嫌われたくないという感情があるので
(どのような好意に関わらず)、軽薄な手の早い男性とは
思われたくないですから過剰なスキンシップ等は避けるでしょう。
普通のことと思いますよ。

>この先、この先輩と恋愛として進展できるのか、

それはちょんちーさん次第ではないですか。
ちょんちーさんは彼を気になっているのですよね?
出来れば恋愛に発展させたいと思っているのですよね?

だったら

> 私からご飯に誘ったりするのか、先輩からのお誘いを待った方が
>いいのでしょうか…!

ちょんちーさんから動いた方が良いでしょう。

ただし、前のめりにぐいぐいという感じではなく「もっと仲良く
なりたいので・・・」という感じで食事でも誘ってみれば良いのでは
ないでしょうか?

他の回答者様も言っているように彼の人となりを観察しながらね。
盲目にならないように。

健闘をいのります。
    • good
    • 0

男性目線でいえば、気になってない女子の頭は触りません。


ご飯を誘うくらいのことはしていいと思います。

すぐに手を出してこない、じっくり見定めてくれるいい男性ですね。
    • good
    • 0

手を出されないというのが、デート後に行為に至らなかったことを言っているのであれば、


相手が割と本気なのではないでしょうか。
軽いスキンシップがあったということは、それなりに好感触だったということで、
先輩との関係ははたぶん一歩前進したはずです。

そもそも初めてのデート後にいきなり行為に及ぶようなら、恋愛目的ではないように思います。
ちょんちーさんは、気になる先輩がそんな軽い男でもいいんですか?

先輩が焦っていないのであれば、デートが楽しかったことと、また誘ってほしいことをしっかり伝えて、
リアクション待ちでいいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A