プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です♪
同じ職場に気になる後輩がいますが、、もしもディズニーリゾートに一緒に行けたらななんて、無駄な妄想をしているのですが、もし仮に行くとしたら、付き合ってからですか?付き合う前でもOKですか?

というか、もし誘ったら、脈ありがとバレバレですねw

A 回答 (4件)

付き合ってるいないは別段関係ないかと思います



午前中から1日ビッチリ2人きりで過ごすことになるので

話題が尽きないほど話し好きの2人か

無言が気まずいと思わないくらいの間柄か

どちらかじゃないと

女性側も拒否すると思いますよ

まぁ誘った時点で好意は感じるでしょうが

好意がバレると何故イヤなんですかね?

好意を示さないで いきなり告白しても玉砕すると思いますけど
    • good
    • 2

年間2000万人も来る施設に条件なんか必要ないのでは?



行きたければ行け!!

です。
    • good
    • 15

私は付き合う前からでもOKだと思います。


ただし、泊まりじゃなくて
遊びに行くだけならの場合だと思います。

誘ったら好意がある事が
ばれてしまうかもしれませんが、
そこから相手が意識して
好意を持ってもらえる事も
ない事はないと思うので
相手がOKしてくれたなら、
思いっきり楽しめば良いではないでしょうか?
    • good
    • 1

ディズニーが特別な意味を持つのは一部のファンだけでしょう。


ディズニー自体はカップルも友人同士も親子連れも職場の仲間同士も受け入れてます(当たり前ですね)。

というわけで、完全に個々人の感覚次第です。
私から見れば、付き合い始めてからじゃないとディズニーなんて行けないという人は少数派ではないかと思いますが。
どちらにしても、仰る通りデートに誘った時点で意図は丸見えですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A