dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!

ディズニーランドに行きたくてよく二人で遊びに行く人を誘いました。

特に付き合っている訳でもなく、ただ偶に一緒に出かけたりご飯食べたりするだけなのですが
その人と手をつないだりするのが多々あり、「お前それはダメだろ」と友人らから総スカン食らっております。
(付き合ってないのに異性と手を繋いだら相手が可哀想なんだぞと怒られました;

手もつないじゃいけないのに二人でディズニーってやっぱダメなんでしょうか?

何も考えずに誘った上にOK出ちゃったんで一緒にいく事になってます。
相手は気まずいと思ってるでしょうか(一般的な意見が聞きたいです

友人らに相談するとまた怒られそうなので言えません。

ちなみに今まではお昼集合→ごはん→遊ぶ→お茶する→夕方解散
なのでTDLみたいにずっと長い時間喋った事ないのでその辺も不安です;;

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

あなたが相手のことをなんとも思ってないのならダメでしょう。



あなたが思わせぶりなしぐさをしているとしか思えません。

相手がTDLにOKくれたのは好意を持ってくれているからだと思いますよ。

変更なく行くのなら「男とか女とか気にしないで気楽に付き合える」的なことを

これからの会話の中で言ってあげて下さい。

それでも仲良しを続けてくれるのなら

お友達としてお二人の付き合い方なので問題ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、残念ながら何とも思ってない挙げ句に
2、3ヶ月前に「いい散歩仲間ですよね」と確認して向こうも同意したはずなんでわかってくれてると思います。(大学生なのに散歩仲間ってのもなんか古臭いですが笑
そういう類の好意だといいな(;´Д`)

まずいとの事なので一応ホントに行くか相手に確認とってみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/03 02:08

こんにちは




ただ行きたいだけで誘った。
付き合ってもいないのに2人で行くのはダメでしょ!!
お相手は
>貴方が好意を持っている
>私も好意を持っている
>だから、デート
と思っていると思います。

2人だけって、まずいっしょ!!
彼女が本気ならかわいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、やっぱダメですか!

向こうに誘われた映画に付き合ったんだからディズニーも同じようなもんかなと思ってたのが間違いでしたね。

因みに相手が男です笑
プロフ非公開なんですわかりにくくてみません(>_<)

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/03 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A