dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達2人でディズニーランドって楽しいでしょうか?
浮かないでしょうか?
同性の友達同士、2人で行くのって普通ですか?

  初めてランドに行くので…
&クリスマスシーズン(12月後半)なので…
&まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか…というイメージがあったので

質問させていただきました!
皆さんの意見お待ちしてます!!

A 回答 (6件)

大丈夫!!


私は妹と2人でよくランドに行くけど、異性に気を使いながら遊ぶより断然楽しいですよ(^^)
クリスマス関係なくカップルはいっぱい居るし、そうじゃないグループも居るから浮くこともないでしょう。
何よりあそこは自分たちが楽しむのに夢中な人たちばかりだから、多分他の人のことは気にしないですよ。

あ、ランドもシーもメイクの崩れやすい場所なので(潮風+強風)頑張って下さい。
その点でも女の子同士は良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、くだらない質問にご丁寧なアドバイスありがとうございました!
思いっきり楽しんで期待と思います!!
☆ランドもシーもメイクの崩れやすい場所なので(潮風+強風)
と教えてくださったspringcaさまを選ばせて頂きます^^

お礼日時:2010/11/18 16:39

全然平気だと思いますよ!



もちろんカップルもいますが、家族連れや友達同士で
来てる方も普通に見ます^^/

楽しんできてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
みなさんのご回答で、とても楽しみになってきました^^

お礼日時:2010/11/18 16:47

こんばんは。


女同士で超楽しいですよ。
たまに並んでいる時にイチャイチャしているカップルもいますが、全然気になりません。
クリスマスシーズンにも何度か行ったことがありますが、カップルがとくに目立つとかってことはありませんね。
女子同士で全力で楽しんできてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
楽しんできます☆

お礼日時:2010/11/18 16:45

全然普通じゃないでしょうか!^^



私もつい昨日女友達と行く約束をし、旅行会社にパンフ取りに行きましたよ♪

しかもその友達は1ヶ月前に結婚した新婚ほやほやだというのに旦那さまではなく、私と行ってくれるんです(笑)

なので、同性で行くことを気にしなくていいと思います☆
むしろ楽しめるかもしれませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すてきなお友達ですね!
お互い楽しみましょうね!!

お礼日時:2010/11/18 16:41

全然大丈夫!



女の子同士で行くのはむしろ流行ってますよ!

私は30代ですが今度女の子6人で行きます。

楽しんできて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>女の子同士で行くのはむしろ流行ってますよ!
そうなんですか!!
お互い楽しみましょう^^

お礼日時:2010/11/18 16:43

まわりはカップルばっかりで浮くんじゃないか>>


??な質問です
家族連れなんかも多いですし
同性同士も多いですよ
女性同士でも全然普通だと思います

浮くんじゃないかって・・
周りはあなた方を見に来てるわけじゃないですし
どんだけ周りに見られてる・・とか思ってるのでしょうかね?
自分たちが「浮いてる」と思えば浮いてるでしょうし
気にしなければ全然そのようなことは無いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています