アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性をおんぶしたがる(されたがる?)心理について。
私には好きな男性がいます。お互い20代前半で、友人関係です。彼に女友達は他にはいないそうです。
そして私の好意に気がついているようです…。

お酒を飲むとよく一方的にちょっかいを掛けてきたり、じゃれてきたりします。
以前たまたま二人きりになったときにお互い普通に歩ける程度の酔いの中、「おんぶしてよ〜」と言われたので軽くしてあげました。
その後で「俺もしてあげる」と言われたのでしてもらいました。

他の男友達がいる中でもお姫様抱っこをしようとしてきたり、他の男友達と話しているとしつこくちょっかいを掛けてきたり、背後から絞め技を掛けてきたり(笑)、よく触れ合おうとしてきます。
構ってちゃんなのかな〜という行動がとても多いです。

そんな中で私もふざけて自分から
「私の脚ツルツルだよ!触ってみて!」と言うと「嫌だ、きたない」と言われ、ツンっとされました。
散々触れようとしてきてそんな事言うの…と思い、よく分かりません。

酔っていないときはあまり目を合わせようとしてくれないような気がします。
私が隣で話していても前を向いたまま話すような感じで、触れようともしてきません。
会話は普通にしています。

私がただイジれるキャラだから、面白がって扱われているだけでしょうか??
おんぶをしたがったり、触れ合いたがったりするのはただの酔った勢いでしょうか…??
この男性の心理が気になります。
皆さんはこの男性の行動をどう感じますか?
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

お相手の男性はとてもシャイなのではないでしょうか?^ ^

ほんとはきになるけど、勇気がなくて、あなたに伝えられないのではないかと感じました(*^^*)
酔ったときは本音が出るといいます。触れ合ってきたりするのは、ほんとは触れたいけど素面では出来ないからだと思います(^^)
素敵な恋愛になるといいですね!頑張ってください(*^^*)
    • 1

>男性の行動をどう感じますか?

酒が入っている時だけチョッカイ出すって あまり信用できない人に見えます
「嫌だ 汚い」発言も 人間性大丈夫でしょうか

まぁ好きなら多少信用できなくて人間性に疑念あっても仕方ありませんが

ご質問の男性の心理は 都合のいいポジションでキープしておきたいのでしょうね
    • 0