プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い彼氏彼女がいることを知っていて浮気をしてしまいました。
浮気相手のことが好きになりそのような関係になったので彼女とは別れることにしました。
その後、浮気相手には好きだから彼女とは別れたことを告げました。
相手はいますぐに答えを出すことはできないよと言っていたので少し待ってみることにしましたが数ヶ月経っても何も動きがない状態です。
今も遊んだり、毎日連絡をとったりしていましたがハッキリしないとこに勝手にイライラすることもあり先日ラインを終わらせました。
相手が優柔不断な性格なためどちらか選ぶこともできず、自分では決断できないのかなと思っています。
ハッキリした答えをくれないまま何を考えて今も会ったりしているのかわからないのでどうしていいか分からないです…
このままグダグダ今の関係を続けていき答えを待ったほうがいいのでしょうか?
それとも自分から聞いてみたほうがいいですか?
厳しい意見でも構わないのでお願いします!

A 回答 (8件)

相手にとってあなたはただの浮気相手なんじゃないですか?


本気になってるのはあなただけなんじゃないですか?
待っていても次の彼氏になれるかはわからないので切ったのは正解だと思いますよ
いい人見つけてください
    • good
    • 1

彼女はとっくに答えは出しているでしょう?


彼氏が本命、あなたはキープって。
「彼女の本命になりたい!」と思うなら本命彼氏よりも彼女に貢献することですね。
金銭的にか、肉体的にか、精神的にかはあなたの得意分野次第ですけど、
彼女に「この男が一番一緒にいて損がない」と思わせられれば本命になれるでしょう。

まぁ本命彼氏になれたところであなたのような「キープ君」は常にいるでしょうけどね。
    • good
    • 1

本当に優柔不断な女性は強い方についていきます。


自分の意思があまりないのでどちらのほうが好きかというのは気にする必要もなく、あなたが彼女を連れて彼氏のところへ行って、話をつけるくらいのことをするのが一番早くてはっきりできると思います。
これは冗談ではなく。
    • good
    • 0

すいません。

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
    • good
    • 0

鳴かぬなら鳴くまで待とを

    • good
    • 0

あなたは浮気相手が好きだから、彼女と別れた。


浮気相手の方も本気であなたを好きなら、同じ行動に出たのではないでしょうか。

数ヵ月待たされて、まだ結論を出してくれないなら、それが相手の答えだと思います。

どうするのかはっきり決めてほしいと伝えて、それでも答えを引き伸ばそうとするなら、きっぱりと諦めた方がいいかと。
    • good
    • 0

はっきりさせた方がいいんじゃないでしょうか。

もし相手の彼にバレたら余計めんどくさいことになりますよ。
その結果、彼女が離れてったとしても所詮浮気から始まった恋、そんなもんでしょう。
    • good
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。


無理に忘れるのはよくないと思いますよ。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A