dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に笑顔をほめるときは?

私は22歳の女性です。
数ヵ月前から、ある男性から笑顔を度々ほめられます。

その男性はとても素敵な男性で既婚者かわかりません。
例をあげれば少女漫画から飛び出してきたと思えるくらいカッコイイ男性です。

性格は嘘がつけない真面目なかたで、優しく親切なかただと思います。


これは私に対して恋愛感情を持って、ほめているのでしょうか。
それとも単なるお世辞なのか、とても気になります。

A 回答 (3件)

その場合は、ほぼ100%に近い数値であなたに


恋愛感情を持っていますー!
ですので積極的にいきましょう~!
うまくいきますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私としては、その男性に対してLikeのほうの好きという感情のほうですが、

その反面、話す時に照れている自分もいます。

お礼日時:2010/10/03 14:11

100%社交辞令です



 女性慣れした男性は女性を褒める事はなんとも思いませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他のご回答者のかたの回答もありますが、それもそうかもしれませんね。

私としてはLikeの好きのほうの気持ちなので、
社交辞令と恋愛感情の両方の回答がありますが、

どちらにしても、その男性は人としても尊敬できるかたなので、仲良くしていきたいと考えています。

お礼日時:2010/10/03 15:01

恋愛感情を持って、ほめています。



しかしそのようなカッコいい男性は、他の女性にも同じような恋愛感情をもって
同じように笑顔をほめることができるので、まだ質問者さん一人に特別な恋愛感情
を持っているわけではないと思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、恋愛感情を持たれているのですね。

以前よりも私と話す際は照れていることが多くなったような気がします。

様子を見たところ、他の女性と話す時は普通に話しているみたいです。

お礼日時:2010/10/03 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています