一回も披露したことのない豆知識

ママ友さんが、あるパパ友さんのことを家事や育児も完璧で、大手の企業勤めで仕事も出来るし尊敬出来て大好きなパパ友とべた褒めしてます。たまに2人で飲むこともあるそうです。 パパ友さんが男性数人で家飲みで鍋をやる時に彼女に声をかけて彼女も行きました。(男性数人に女性1人)
尊敬出来て素晴らしい男性なら、常識もあってそんな場に声をかけないのでは?
と思うのは私だけでしょうか?

しかし、以前は彼女から会話によく出てきたパパ友の話が、最近は出なくなりました。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そうですね。

私も思います。
    • good
    • 0

尊敬されるような素晴らしい人とは、私が理解できるような常識的な人であると思い込むお馬鹿さんは、あなただけでなく沢山いますよ。

    • good
    • 0

見方によるのでは?


もしかして嫉妬?
    • good
    • 0

その通りです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!