アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の高校では他の県に行って、何キロかは忘れたけど5時間かけてコースをウォーキングする行事があるんですね。それが昨日ありました。

私のグループに余った陰キャが入ってきました。
正直何で私のグループに入ったのか不思議で……
他のグループもあったのに。
先生が無理やり入れていました。

だから「何で入ってんのー?」ってでっかい声で先生に言ったら、「しょうがないだろう」って言われました。

なので、その日は気まずい1日になるねって友達と話していて、昨日集合場所に行くと、その陰キャが欠席でした。

先生が「何で休んだんや。あいつ。せっかく友情が深めれる大事なことなのに。学校来たら
ちょっと説教しなあかんわ」って言ってて。

いや、絶対私たちと回るのが嫌だったんだろw。
友情なんか深めるかばーか。
気まずいだけやん。

先生はアホなんですか?

質問者からの補足コメント

  • てかその陰キャもどれだけ嫌な相手でも
    頑張って行かないとダメだと思う。
    まじ社会でやっていけねーぞ

      補足日時:2023/01/25 09:09

A 回答 (2件)

あんたがイジメたから来なかったんだろ

    • good
    • 4

質問者様も、毛嫌いせずに陰キャとかアホとかとも何とかうまく付き合うようにしないと社会でやっていけませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!