dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陽キャの友達が欲しいです。
私は陰キャでキモイので、基本周りはウジウジしてるタイプの陰キャしかいません。
ただ、小学6年生の時はこんな私でも陽キャでした。
小4の時は自分が陰キャなのに、虐められてる子をずっと庇ってみんなで仲良くなれて、表彰されたことがあります。
でも中学校に入ってから都会の友達と絡む(東京の学校なので)ようになりました。
皆田舎と違ってキラキラしてるしついていけなくなり、いつの間にか陰キャに逆戻り。
更に陰キャなのに珍しく(?)メイクやファッションにハマってしまい自分の容姿、陰キャという立ち位置が嫌になりました。
部活は陽キャ:陰キャ=3:1位なので話しかけやすい環境です。何時までもウジウジしてんのは吐き気がするので、変わってやりたいです。
どうやって話しかければいいと思いますか?
重すぎなく、話しやすいような話題と話しかけ方を教えてください。

A 回答 (1件)

今の状態では、話しかけたとしても続かないのでは。


陰キャなマイナス要因を補って余りあるような、向こうから話しかけて来たくなるような魅力を持てばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!