アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスラインに誘われてません。。
たしかに私は陰キャです
入るにはどうしたらいいですか;_;

A 回答 (5件)

そのクラスLINEはあなた以外のクラスメイト全員が入っているのでしょうか?


私の時には連絡網がグループLINEできていたので、陰キャとかそういうの関係なしに全員が入っていました。
ただ誰が入っているとか全員入っているかとか…多分入っている子たちはあまり気にしていないと思うので、仲いい子にグループLINEに招待してほしいと言ってみればいいのでは?
問題なくクラスLINEには入れると思いますよ。
    • good
    • 0

クラスラインがなくても、殺されるわけではないでしょう。


人生に於ける、些細な事は気にしない事です。
無ければ、幸いです。煩わしい、チャットの時間を静かに勉強に費やすことができます。
沢山読書ができます。
キャラなんて、容易に環境で変わります。
上級学校に進学し、勉学、人格ともに優秀な人が見つかればキャラなんて簡単に変わります。
問題意識を持ち、自分自身の価値観を確立しましょう。
感化、影響されることは悪いことではありません。
    • good
    • 5

重要な連絡事項が回っているなら、お願いして入れてもらう。


単なる雑談のみなら、気にすら必要なし。
    • good
    • 0

あなたのクラスにクラスLINEに入っている友達はいますか?招待してとお願いしてみてはどうでしょう。


まぁ、入れない理由は大体2通りでしょう。入れたくないか、忘れられてるか。
陰キャがクラスLINEに入って支障が出る訳ではないですから。
自分の好きなことを貫き通してたら陰キャだろうと良いと思いますよ。目的や日々の楽しみを持たずにボーッと生きてる人よりはマシです。んで陰キャを馬鹿にするやつは、器も程度も低いなと鼻で笑ってやりましょう。
まぁ、クラスLINEに頑張って入って浅く狭い関係でもいいから他人との付き合いを諦めないでください。
    • good
    • 0

入れてってクラスの人に誘ってって言えば入れてもらえるだろうけど、入れてくれてないってことは入れなくてもいい又は、入れたくないって思われてるってことだよ。

それを自覚した上で誘ってって言ってみればどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています