アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と一緒に帰る約束をしました。その人とは同じクラスなのですが、校門前で待ち合わせとかにした方がいいですかね?その子は帰るまでの準備が結構遅いです。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 大喜利では無いので気おつけて下さい

      補足日時:2023/03/09 17:27

A 回答 (3件)

校門ではなく、もっと目立たない場所はないですか?自転車置き場とか座れる場所とか帰り道にある公園とか。


校門など目立ちすぎでわかりやすく恥ずかしいですね。コントや学園ドラマみたいにわかりやすい場所だから大喜利みたいになると思いますよ。
    • good
    • 0

昭和の青春みたい、校門の前で夕陽を背に受け彼女を待つ姿、カッコイイ!



頑張れ!
    • good
    • 1

校門の前で花束を持ってニコニコして待つ。

そしてゆっくり帰らなくてはいけないので、足を炒めておく!痛めておくでした。揚げてもいいよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!