プロが教えるわが家の防犯対策術!

【愚痴注意】
高校3年生男です。クラスメイトがうざったらしく感じてきました。その人をAとします。Aは常に相手を見下し、遠回しな嫌味を言ってきたり、陰口をたたくような人物です。
しかも勝手に人のものを漁って壊したり(誕生日に貰ったシャーペンを勝手に分解して部品を失くす)、乱雑(進学記念に貰ったカバンを地面に叩き落とす等)に扱ったりと嫌な思いをしています…
しかも自身の課題が終わっていないからと私の答えを催促してきたりと狡猾で陰湿な人物です。
いいところも勿論ありますが、流石に度がすぎると思い距離を置いても、チラチラ見てきたり、私の陰口(想起させるような単語を誇張して言ってくる)を言ってきて気になってしまいます…

前置きが長くなってしまいましたが、所謂「かまちょ」とはどう距離を置けばいいのでしょうか?つい気になって反応してしまうので対処を知りたいです。

A 回答 (1件)

無視すべき。

あかの他人。
あかの他人にそんなことされれば、通報してよろしい。
    • 0